
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

立つ鳥、跡を濁さず

本当は静観すべきなんだろうけどあまりに電波なんで触れてみる。

DUNHILLブログがちょくちょく更新されているらしいので見てきた。
まぁ内容については相変わらずというか触れるまでもない。
悔しくて仕方ないんだろうよ。

俺は今のクランに前鯖では敵だった人はいっぱいいるし、逆に今の敵対クランに前は仲間だった人もいる。
なんつーか普通は相手憎しでやってるわけじゃないんだよな。
今は他のゲームしててリネのルナ鯖に戻るつもりがないのなら切り替えた方がいいと思う。

ブログで電波飛ばしたって
Shot00261.jpg

て思われてるだけだから、どうしても悔しいのならゲーム内で出来ることを少しでもやってたほうが100倍かっこいいですよ。
どっちにしても何の影響もないことは変わらないけどね・・・。
よし、これだけ書いておけば俺の紹介文も3行から10行になること間違いなしだ!
07:49 | 未分類 | comments (3) | trackback (-) | page top↑
クロニクル4を振り返る 狩り編 | top | 先週は

コメント

#
お前ワロプさん馬鹿にすんじゃねーよ
お前と比べたらワロプさんのほうが100倍ぐらいすげーし!
ワロプさんの100分の1にも満たないお前はすっこんでな!
by: しょーさ | 2006/09/14 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
3行から10行わらたwwww
by: びん | 2006/09/14 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
しょぼんぬもあてにならねーよあの爺wwwwwwwwwwwwwww
by: キキ | 2006/09/15 11:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

